みなさ~ん 昨日は七夕&満月でした~ひらめき電球 いかがお過ごしでしたでしょうか? おひとり様ママは夕方からお酒とノート片手にプールサイドで5時間くらい月光浴を楽しみましたのよ。ニコニコ


せっかくだから美しい満月様を写真に収めて皆様にアップしたかったのですが、残念ながら上手く取れなかったのです~~ショック!しょぼん やはり携帯電話のカメラでは限界があるわね。。。。


ものすごい強い満月パワーでしたね。普段なら5時間もプールサイドになんかいれないのに、見ているだけでエナジーチャージできちゃって本当に幸せいっぱいの時間を過ごせました。アップ

宇宙さん、お月様、本当にありがと!


そうそう、おひとり様ママはなんとウビン島という小さなジャングル島に行ってみたの。レンタ自転車してジャングルの中を駆け巡りました。楽しかったけど大雨が降ってきて帰りは泥んこ状態になったわ~~叫び


写真アップさせたいけど、上手くできません~ 来週にはできるようにします! 


では、では、おひとり様ママより