今日はおひとり様ママ街に出てみたの。今はジャングルで優雅に過ごしているから街に出るとドキドキしちゃう。

颯爽とハイビスカスのスカートひらひらさせて登場したものの、街は土砂降りだったわ。ありやーーー


まあ、気を取り直して、友人Mさんとドバイちゃんの3人でお酒を片手にタイタイストーリーで2時間も盛り上がりましたの。キスマーク 女性3人も集まるとタイタイの話ばかりですわ~~ 

そうそう、ドバイちゃん、この国で人気のある占いおばーちゃんに会いに行ったらしい。そうしたら結婚は38歳とズバリ言われたの。でも結婚は籠の中の鳥のようですって。叫び

う===ん、ママ考えちゃうわ。やっぱり結婚って小鳥になるってことなのかしらんえっ

でもタイタイの鳥かごなら広々として小鳥であることも忘れちゃうかも!!


な~んて、ママは今日もグラス片手に勝手な瞑想を繰り広げていますの。べーっだ! 


1週間もこのジャングルでオフだからお話がありませんわ。。。。ガーン それに比べて、チーママは課外活動真っ只中なの。今もMELで活躍中 うらやましいぞ。プンプン