あ~おひとり様ママは夕方からプールで涼みましたよ。週末だからBBQを楽しんでいる人たちもちらほら目

良いわね~ おひとり様ママはおひとり様だからBBQだっておひとり様よ叫び でも、ちゃ~んとおひとり様用のBBQセット見つけちゃったもんね~ だからこれもおひとり様続行可能行事ねにひひ


おひとり様ママは今ウィスキーを楽しんでる。大好きなスコッチをスコッチづつ・・・おやじギャグになっている


まあ、いいわ。気にしない。


そうそう、明日ねおひとり様ママは友人の脱おひとり様を目指している彼女とランチするの。写真でも撮ってアップしてみるわ。


おひとり様ママのママ業も少しづつアップしていくのでお楽しみに!(って誰にいうのかな・・・)