4/29、GW初日、ヤフオクを見てたらWDスジブトヒラタペアが¥999だって。

¥999、WDで、しかもクリアスライダー付き。これはかなりお買い得。

でも、¥1000だったらクーポンが使えて更に¥200オフになるんだけどな。

¥999、一見、目を引くけど、そこは考えなかったんかな?

誰も入札しなきゃ、入札しちゃおうかな。

誰も入札しないね、じゃ、入札。

で、落札です。

4/30に発送してもらったんだけど、そこはGW。

発送翌日午前中到着の距離なんだけど、5/1、午後3時時点で発送都道府県をまだ出ずに中継郵便局で止まってる。

そんなことある?さすがはGWだな・・・。

5/2、午後、漸く到着です。

GW中の配達、発送はダメだな・・・。

 

 

♂44mm。元気。一安心。

♀30mm。

奄美大島笠利町産

大きさではなく、WDであることが大事だな。

ブリードが楽しみだ。