サポーターとしては8年目、
サポートスタッフとしては5年目。

そして今年は8月にインターン生として
深く関わるのことのあった
すごーく特別なシーズンでした。



まだやっぱり実感わかないというか
ぜんぜん受け止められてないのか
わからないけど...



J2もたくさん見たから
簡単な場所ではないと知ったし、
でも来年以降も関わっていきたい。

夢もあきらめません。





こんな頼りない大学生に
セクションリーダーだったり、
スペシャルイベントを任せてくれた
スタッフの人には伝えきれないくらい
感謝しています。

インターンに受け入れてくれたことも。

そして文句を言わずに助けてくれた
サポスタの方々も
ありがとうございました!





私自身も来年は就活とかで
どれくらい行けるかわからないけど
最後の学生生活は楽しみたいなー



アウェイもそんなに行かなかったのに
仲良くしてくれた仲間にもありがとう



おわり。