5年前の12月から、このブログは更新してませんでした。
特に何かあったからとかではなく、段々更新しない日が続いたりして、ブログを更新することに気持ちが向かなかったりして。

そんな中、今年は嵐の活動休止発表、コンサートツアーの当落。
色々な思いを抱えてあの日から今日に至ります。
そしてコンサートに行くことが出来るとわかった今、また始めてみようと思いました。

子育てしながらなのでのんびりな更新にはなりそうですが💦

このブログを見てくれてる人がいるかはわからないけど、
嵐が活動休止になるまで、このブログと共に嵐の活動を見届けて行きたいと思います。

もし、また嵐を好きな方たちと思いを共有できたら幸いです。

「同じ夢を見よう」そう言ってくれた翔ちゃん。
いつもファンのことを考えてくれる5人。
そんな5人の姿を少しでも多く見れることを願って。

後半の当落発表も始まったみたいですね!

当落結果を書いているブログやSNSを見ると複雑な気持ちになります。
嵐に本当に会いたい人が、全員行けたらいいのに。
そう切に願うばかりです。
嵐のみんなもそう思ってるんだろうな。

今日はVSお休みですねえーん
DVD見てみようかなルンルン