キラキラhappybirthdayキラキラ

相葉ちゃんクローバー

30歳になったんですね!

誕生日、おめでとうイチゴケーキ

相葉ちゃんを応援していられること、

嵐でいてくれていること、

生まれてきてくれたこと、

本当に幸せに思いますきらきら!!

相葉ちゃんの笑顔に、心は奪われっぱなしですにこ

どんな時でも、楽しもうとする相葉ちゃんだからこそ、周りに元気やパワーを与えられるんだろうなって思いますキラキラ

今までも、これからも。

大好きです心

数えきれない、ありがとう虹

相葉ちゃんにとって、素晴らしい歳になりますようにキラキラ

今はドラマがあるから更に忙しいと思うけど(><)

体には気をつけて、頑張ってほしいです星


Android携帯からの投稿