今日も終わりました。

ラストフレンズ&ひみつのアラシちゃん。


というか、ラストフレンズ第一話も今日始まる1時間前にはじめて見たんですけどねべーっだ!

今日はまだ、今の部屋に移ってからビデオ設定してないので録画が出来ませんショック!


なので交互に見てました汗

ていってもほぼラストフレンズでしたけどえっ


ただ、一番嬉しかったのはニノの新髪型!!

めっちゃ、いいラブラブ!「かっこいい」連発でした、一人で笑


ラストフレンズは、、

早く来週が見たい! ですにひひ

ネタバレあるのでまだ見てない方はお気をつけください注意


次の展開がめっちゃ気になるし時間が過ぎるのがあっという間でした。

亮ちゃんの役ってあんな感じだったんですねひらめき電球

携帯見てたりとか外から仕事してるとこみてたりとか。

執拗というか愛しすぎてるというか。


いつも見てる亮ちゃんの感じと全く違うけど(当たり前)優しい時も。

やっぱりかっこいい得意げなんて思ってました。

どちらかといえば私には2話のほうがよかったって思ったんですがグッド!

ハサミのとこも叫び

ただ、アルバムが棚から出てきたときは「怖っドンッ」と思ってしまいました。


でもなんでみちるはあんなに探しても見つからなかったのに普通に見つけてるんだろにひひってつっこみたくなりました。

病院にも来てるしえっ

結構るかとかにも絡んでくるんですね。

でも、みちるが健気すぎますしょぼん

このドラマ、一人ひとりがそれぞれの悩みを抱えていて、これからがますます気になります。

さぁてべーっだ!

この後はレコメンだ音譜

関係ないですけど、今日めっちゃ歯が痛かったんですガーン虫歯かなぁ。

あっ!!

TimeコンのDVD見てないショック!

昨日来なくて、今日届いたんですよねあせる

よぉしビックリマーク見るぞぉラブラブ