今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 ギャーーーびっくりびっくりびっくり



今日から7月じゃないですかーびっくり



しかも、かなり更新サポってしまってたじゃないですかーびっくり



何度も゙ブログ立ち上げては更新しようと思ってたのに、書いてる途中で用事入ったりして書けませんでした←言い訳!



サポってた間に、バチが当たったのか、4月に買ったはかりのTVが壊れてしまって、まだ直せてなくて、2週間近くTVが観れない(録画も)状態が続いてます



と、言っても、最近はほぼほぼTVerだったので、まっ修理はいつでもいっか、なんて思ってたらそんな時に限って、見たい番組がわんさか



特に夏の音楽特番のシーズンですよ!



辛うじて息を吹き返すチャンネルがたまにあるので、放送日にご機嫌がいいことを祈るばかり…



室内アンテナだろうと思って新しいのに取り替えたけどダメで、 屋外アンテナかなと思いつつ、全く直らないのでやっとメーカーに来て貰うことにしました



FNS歌謡祭に間に合ってくれ〜(人∀・)タノム



そんな時にXでTVが壊れたとつぶやいたら、友達が早速、録画するよと声掛けてくれたえーん



もう優し過ぎる〜と思いながら、お言葉に甘えさせて貰いました



TV以外では、私がジャニヲタになって初めて出来たヲタ友に、応援うちわ製作(私は不器用だから工作出来ないのでいつもお願いしてますっ(*ノω・*)テヘ)を久々にお願いしたら快く作ってくらました



まだ子供ちゃんがちっちゃいから難しいかなと思いながら、ダメ元でお願いしたら二つ返事でオッケーしてくれて…



業者に依頼するとめちゃくちゃ高いのに、いつもホントに格安で作ってくれるので(たまに彼女の気まぐれでお願いしなくてもサプライズで作って来てくれることも…)ホントに有り難い!




そのうちわが完成したと連絡を貰ったので、昨日はランチしがてら、それを受け取りに行って来ました!



コロナまではヲタゴト以外でも遊びに行ったりしてたのに、お互いの生活パターンが変わったりもして、なかなか会えなくてホントに久々にランチ出来ました



それもランチの場所をせっかくだからと(彼女は呑めないのに)ビールが呑める場所を選んでくれたりして、ホントに優しいなと



人の為に優しくなれる人ってホントに凄いなって…



私もそうあらなきゃなのに、自分のことでいっぱいいっぱいで、なかなか人に優しさを分けられずにいます



でも頭の片隅にはいつも『人に優しくあれ』と置いてるます



目の前にいいお手本の人がいっぱい居るんだから、ちゃんとマネをしたいと思ってます



優しい友達に囲まれてホントに幸せです



人の優しさ、温かさを痛感してる梅雨のひと時なのでした







 

それでは、また更新します♪