今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ


 

 

何事もやってみないと分からない



やりたい!



と思って実際やってみたら何か違った



やりたくない!



でもやってみたら楽しかった



そんなこと沢山あると思います



好きかどうか分からない



そんなことがあるなら、一回やってみよう!



やってみて違うと思ったら辞めればいい



やってみないと分からない



やる前から諦めないで、一回やってみよう!!



一歩踏み出してみよう!!



でないと、やりたくないことも分からない



嫌いなことも分からない



それで誰かに迷惑を掛けてもいい



自分の人生なんだから、悔いのない生き方をしないと勿体ない



失敗してもいいじゃない



人生100年時代



たった一度や二度の失敗どうってことない



KAMIGATA BOYZの【無責任でええじゃないかLOVE】の歌詞に人生七転び百起きってのがあります



それでエエやん😆




いっぱい失敗して好きなこと、やりたいことを見つけて、棺桶に入る時には



ええ人生やった〜\(^o^)/



って思えればいいやんっ♪



知らんけど……


ワロとけワロとけ!!





 それでは、また更新します♪