今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

昨夜久々にお家ビールしたのんたんです←おいちかった🍻



本日2024年5月15日関西発アイドルグループのAぇǃgroupがCDデビューしました!



昨日はジュニア生活最後とデビューの日を一緒に迎えようと言うことで、日付が変わる30分前からYouTubeで生配信がありました



遅い時間にも関わらず10万を超えるアクセス数!



とは言え、Aぇǃgroupらしいワチャワチャと賑やかな普段と変わらない感じでデビューの日を迎えました



そんなことがあったので、昨夜、久々にお家ビールで画面越しでカンパイしたワケです🍻



日付が変わると同時に関西のデビュー組、SUPEREIGHT・WESTꓸ・なにわ男子がそれぞれのSNSアカウントで愛あるおめでとうメッセージを上げてくれてました



関西組のファミリー感がホンマ好きって改めて思いました



他にも各レギュラー番組の公式さんもメッセージアップして下さったり、昨日は大阪のラジオのレギュラー番組でメンバー数名が生放送してて、放送中にスタッフさんからお祝いされたり……



皆さん彼らの苦労と頑張りを真横で見て下さってたので、デビューを心から喜んで下さってて、ホンマに色んな方々から愛されてるなって



ラジオの生放送組は放送終ってから東京の生配信会場に移動すると言う、超売れっ子アイドル並の動き



しばらくメディア各所でお祝い出演が続くので我が家のレコーダーもフル回転



元々、WESTꓸがデビューしてからジュニア担は卒業したのですが、数年前にEIGHTの大倉くんと横山くんが関西ジュニアのプロデュースをしたのをきっかけに出戻り



当時は誰がとか、どのグループがってのはなかったのですが、Aぇǃgroupが結成され、見てるうちにどこかEIGHTの面影が見え隠れして、気になるグループになってました



そこから関西でいくつかのレギュラー番組をやるようになって観ているうちに気付いたら応援してました(笑)



結成5年……



ジュニアなのに背負わなくてもイイ苦難に見舞われ、紆余曲折ありながらも自分達の手で掴んだデビュー✨



これからもたくさんの人に愛され続けるグループであり続けて欲しいと思います!



デビューが発表されから事あるごとに言ってきた言葉



めでたいので、何度も言います!



CDデビューおめでとう✨✨✨




ジンビームのグラスの中身はビールです(笑)


これで本当に私もジュニア担を卒業しますっ!!




それでは、また更新します♪