今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 


髪が短くなってシャンプーが超絶楽になったのんたんです←時短最高!笑



時々、昔の自分を振り返って反省することがあるんです



まだ、心の勉強をする遥か遥か昔の自分



自分は悪くない!



世の中が悪いんだ!



家族のせいだ!



会社が悪いんだ!



色んなことを誰かのせいにして生きてました



今、思うとアホやな〜のひと言です(笑)



誰かのせいにしても何も変わらないのに



誰かのせいにしても人生楽しく生きられないのに



そりゃ、誰かのせいにして生きてたら楽だと思います



でも誰かのせいにして生きてても幸せになるかって言ったら、なりません



自分の人生は自分でしか幸せに出来ないのです



自分の人生は自分で責任取るしかないんです



どんなにもがき苦しんでも、その道を選んだのは自分なんだから



誰かが敷いたレールだとしても、そのレールに乗ると決めたのは自分



そのレールが幸せに繋がるレールなら選んで正解!



レールに乗ることが悪いワケじゃない



どんな環境であれ、自分を幸せに出来るのは自分でしかないないのだから、与えられた環境の中でいかに生きるのか



それだけだと思うのです



知らんけど…




いよいよ明日デビューです!ここまでの道のり長かったと思います!でも彼らは自分でその道を選んで掴み取ったデビュー!彼らの未来がより一層光輝きますように…



それでは、また更新します♪