今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 


あと3kg減量したいのんたんです←頑張れっ!




土日ブログをさぼってしまいました(^_^;)



土曜日は美容院に行ってクタクタになって、帰ったら何も出来なくなってしまいました



最近、美容院に行くと疲れ切ってしまうんですよね(^_^;)



終わった後はクタクタになって何も出来なくなっちゃうんです



今回、めっちゃ思いっきりました!



何と!!ツーブロックにしちやいました〜(≧∇≦)/




数十年振りにバリカン入れました(笑)



高校時代は部活で約3年、サイドと後ろは刈上げくん状態でした



それ以来、伸ばしてロング人生数十年!!



そして、数年前にヘアドネーションをして以来、ショートにしてからは、切る度に短くなり、ここに至ってしまいました(笑)



お見せしたいのですが、顔のクオリティがイマイチなので、差し控えさせていただきます(笑)



ま、バリカンを入れたところは、2ブロックと言うことで隠れてて見えないんですけどね



とは言え、全体的に短くなったので、かなりのイメチェンになったのでは!?



と、また何の意味もない内容になったブログ…



朝から失礼いたしました

(^_^;)

 




 それでは、また更新します♪