今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ


 

 

今日でCDデビュー10周年のWESTꓸ

❤️🧡💛💚🩵💜🩷







ジュニア時代から応援してた子がデビューした初のグループ



デビュー前のジュニア時代はそれぞれ別のユニットで活動しつつ、関西ジュニアの先頭を走ってきてた7人



デビュー発表当初は正直素直に喜べるようは発表ではなかったので凄く複雑でモヤっとしてた



しばらく経って正式に7人でデビューすると決まって、やっと心から喜べたのを今でも覚えてます



まだ10年?もう10 年?



あれから距離感は少し変わったけど、それでもやっぱり淳太くんのことは今でも気になるので追い掛けてます💛



久しぶりに入ったAWARD魂で7人の姿を観て、本当に素敵なグループになったな〜としみじみ思いました



これからも20年、30年といくつになっても、ワチャワチャで楽しいWESTꓸくんで居て欲しいと思います



🌈デビュー10周年おめでとう🌈






 それでは、また更新します♪