今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ


 

日に日に朝の通勤で乗る電車が遅くなっていってるのんたんです←なーしとんっ(何してるねんっの意)!



週末に楽しみが待ってると思うと一週間って、あっという間じゃないですか!?



私の場合、特に何もなくても、毎週末が楽しみで仕方ないです(笑)



でも、特に何か週末にお楽しみがあると、より一層、ワクワクしながら一週間を過ごしてます



もういくつ寝る〜と〜



じゃないけど、指折り数えて『後何日』『残り何日』って感じで←子供かっ!笑




予定が特になくても、後何日したらアラームかけずに寝れるとか、後何日したらTVerやYouTube見まくれるとか…



ただ、唯一、木曜日だけが好きじゃないんです(^_^;)



だって、まだ土曜日まで2日あるじゃないですか(^_^;)



早く、早くって感じです(笑)



毎日の仕事が嫌だからじゃなくて、週末が楽しみ過ぎるからなんですよね



よく居る、仕事が嫌だから早く週末になってくれ〜って意味ではないのが、また面白いとこなんです



とにかく週末何しよ!?



って考えてるだけで毎日ワクワクするのんたんなのでした



頭ん中お花畑過ぎてすみません(^_^;)



毎日仕事が面白くないな〜、しんどいな〜って思ってる人は、週末のこと考えてワクワクしてみて下さい



そうすると、毎日が楽しくて仕方なくなりますよ〜♪




 それでは、また更新します♪