今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

毎日甘い物が止められずお菓子ばっか食べてるのんたんです←デ◯まっしぐら!

 

 

 

急に温かくなってきましたねー!

 

 

桜の開花宣言がされたり、つぼみが開き始めたりしてる所もあるみたいで

 

 

ついこないだ雪降ったと思ったのにねー

 

 

以前もチラっと触れましたが、今の職場は1年のうちで3月がいーーーーーーっちばん忙しい月なんです

 

 

逆に言うと、3月以外はココだけの話(全世界発信してますが・・・笑)マイペースでのんびりまったりモードでお仕事が出来るというね

 

 

去年の今頃(入って1ヶ月くらい)は死ぬほど大変で1日休むと次の日行くのが怖いくらいの仕事量だったんです

 

 

メールも何日も未読の状態が続くくらいチェック出来ないくらいで、ネコの手も借りたいってこのことかって状態だったんです

 

 

これを乗り越えるとヒマになるから頑張って耐えてねと言われてたんだけど、先が見えなさ過ぎてヒマって何!?ってくらいの状態だったんです

 

 

それがどうでしょう

 

 

今年はアレ!?繫忙期のピークっていつだっけ!?

 

 

てなくらい穏やかな日々が続いてて、でも、集計をすると例年通りの依頼件数があるとのことなんで、それなりに忙しいのは忙しいんでしょうね

 

 

業務に携わって1年経って、私も慣れてきたってのもあるのでしょうが、それだけではない気はするのですが、それにしても穏やか過ぎて、まだピークはきてないんじゃね!?って密かにドキドキはしてます

 

 

そんな状態なので、昨日は業務の進捗具合では少し早めに上がらせてもらおうと、朝イチに伝えてたんです

 

 

で、実際にシステムに届くデータ量を確認しても早く帰れる状態だなと思ってたんですよね

 

 

が、しか~~~し!!!!

 

 

誰かの陰謀か!?

 

 

と思うくらいに、今までにないシトラブルに見舞われたり、難題が降りかかってくるではありませんかっ!!!

 

 

とは言え、トラブルと言っても、もしかしたら私が何かやらかしたのかも知れないけど、でも、普通ではあり得なくて考えられなくて

 

 

もし、それを無意識でやらかしてたとしたら、いよいよ私は痴〇うの域に入ってきてるとしか言いようがなく

 

 

思わず、社員さんに『もし私が無意識で何かしらやってしまってたとしたら、自分で自分が怖いのでこ〇して下さい!』とまで言ってしまいました(;^ω^)

 

 

それくらい摩訶不思議なことが起きたんです←多分、私が何かしらやらしたんだろうけど・・・

 

 

それにしても、今日に限って一気にこんなトラブルが連続して多発するか!?

 

 

と言わざるを得ないくらいでして、結局、気が付けば終業のチャイムが鳴ってしまってました(笑)

 

 

他の派遣さんはいつも定時で終わる人ばかりで、今月はいつも私、ひとり取り残される状態が続いてたので、一人の派遣さんに終わる数分前に『今日は定時で帰れそう?』って聞かれたので『うん!今日は何とかノー残業で帰れそう♪』って話をしてて

 

 

『でも、実は今日は1時間程前に帰る予定やってんけど、そんな日に限って色んなトラブルが起きて気付いたらこんな時間になってたわ~(;^ω^)』

 

 

って言いながらみんなで大笑いしてましたwww

 

 

とは言え、無事に定時で帰れたのですが、会社出た途端、一気に疲れがきてしまい、寄り道どころかスーパーに立ち寄る気力もなく、真っすぐ帰宅

 

 

だからなのか、久々にビールを浴びるくらい呑みたい!!!!!!

 

 

って思ったのですが、今年いっぱいはとにかく家でのひとり呑みは止めようと密かに決めたので、めっちゃ呑みたい気持ちをグッと堪えて帰宅したのでした

 

 

近くのBarにでも寄るかとも思ったのですが、それをしちゃうと惰性でまたダラダラと呑んでしまいそうだったので、めっちゃ堪えましたよ

 

 

やれば出来る子!のんたんですっ!!!!笑

 

 

ま、そんなこんなで無事!?に今年度を終えることが出来ました

 

 

来週から新年度が始まり、大好きだった上司も異動で居なくなり、新しい上司との交流が始まります

 

 

上司が変わるとチームのメンバーは変わらなくても不思議なもんで、色はガラッと変わります

 

 

来年度はどんな色のチームになるのか、ある意味楽しみでもあるので、少しワクワクしたりしています

 

 

というワケで、来年度も私は変わらず、派遣のお仕事も楽しみながら日々、笑っていきたいなって思ってます♪

 

 

大阪城公園にお散歩に行こうかと思ってたけど、何やかんやしてたらめんどくさくなったので、お天気イイけどお家でのんびり過ごしますっ

 

 

ハーフ&ハーフ美味しかったなー♡

 

 

 

 それでは、また更新します♪