今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

お酢を飲み始めたからお菓子いっぱい食べてるのに体脂肪率が減ってる気がするのんたんです←知らんけど



久しぶりにゆっくり出来てる土日!



と言っても、今日は夕方からお誘いいただき、関西ジュニアの舞台を観に行って来ますっ!



昨日はアラームかけずに好きなだけ寝ようと思ってたのに、早々に目が覚めてしまいました



とりあえず昼前までゴロゴロして、お腹減ったから何か食べようと思い冷蔵庫へ



これが食べたい!



って物はなかったんだけど、冷蔵庫にある物は別に食べたいモンでもなかった



でも早く食べなきゃなそろそろヤバい系の物達だったので食べることにした



食べながら、ワクワクするどころか何かむ〜んとした気持ちになった



そしてふと、あぁ〜自分のこと大切に出来てないな~って



自分を粗末にして、自分の声を聞けてない



ちゃんと自分の声を聞いて、自分を大切にしてあげないとって思った一日でした





 それでは、また更新します♪