今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

残り少なくなった乾電池がそこらじゅうに転がってるのが気になるのんたんです←片付けろ!!

 

 

皆さんは残り僅かな電池どうされてますか?



と、そんな話はどうでもよくて、目の前に苦手な人や嫌いな人が居れば自分を好きになれるチャンスです!



その人の何が嫌い!?



その人のどこが嫌い!?

 

 

よ〜く考えてみると、嫌いな人の嫌な部分って、意外と自分にある自分が嫌ってる部分だったりしませんか?



自分を見てるみたいで嫌だっ!!



自分が見ないようにして部分を見せられてるみたいで嫌だっ!



そんなことがあったりします



あぁ、この人は自分を見せてくれてるんだな



そんなことを思うと、嫌いな人も少しは嫌いじゃなくなるかも

 


そんな自分の嫌な部分も好きになれるかも



そうやって人を見てみると、嫌いな人が減りますよ






 それでは、また更新します♪