今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ


 


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日、京セラドームてAぇǃgroup のデビュー発表が行われました❤️💛💙💜💚



開催の少し前に配信されると発表があり、もしかして…



なんてことを考えたりもしてましたが、まさかあんな形で発表してくれるとは😭😭😭



正門くんが『僕たちから皆さまに発表があります』と言った後、少し間があったから、友達の腕をギューッと掴んで心臓バクバク状態



で、5人の口から『CDデビューさます❤️💛💙💜💚』って発表された瞬間、友達と大号泣😭



今、思い出しても涙が出てくるくらい嬉しかったです



何組ものデビューを見送りはしたけど、目の前で発表聞くのはヲタク歴の中でも初めて!



こんなにも嬉しくて感動するんだと実感



最年長の誠也くんがビジョンに映る度に、諦めずに良かったねと涙がとまらなくなってました



あの場所に立ち会わせてくれた友達に心から感謝です



今日の2日目は晴れ晴れとした気持ちで参戦出来るので、今日も思いっきり楽しんで来ますっ



終わってからは祝杯をあげてたら終電逃してしまいました😅





 それでは、また更新します♪