今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

今週は寝ても寝ても寝足りなくて毎日眠いのんたんです←知らんがなっ!

 

 

春ですかね〜

 

 

てか、きっとね、一回寝不足になると回復するのに時間が掛かるようになったんだと思います

 

 

悲しき老い(笑)

 

 

今週は会社の方のお仕事が嵐の前の静けさなのか、落ち着いていて、昨日は少し早め上がらせてもらって、少しだけ早く寝ました

 

 

でも朝が起きられないというね

 

 

ま、そんな話はさておきですよ

 

 

先日、友達が『失敗はネタ』みたいなことを言ってたんですが、ホンマにそうなんですね

 

 

大きい失敗は笑えないかも知れないし、落ち込むかも知れないけど、笑ってしまえばいいんです

 

 

私もその時笑えなかった失敗を今となれば、その話を思いっきり笑い話にしています

 

 

思い出したくない過去も全てネタ

 

 

今も連日、会社でちっちゃいミスをあれやこれやしていますが、いつもネタにして周りに笑いを提供しています

 

 

笑ってごまかすのとは違いますよ

 

 

それで許される時はそれでもいいのですが、そうじゃなくて、反省はちゃんとするけど、それを笑いのネタにしてしまえば深刻にならなくて済みます

 

 

今、笑えなくても絶対にネタに出来る日がくるので大丈夫!

 

 

私は周りの人の為に、これからも失敗して笑いを提供していきたいと思います←ちがっ!!

 

 

 

可愛い推しのグッズをゲトしました!笑

 

 

 

 それでは、また更新します♪