今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

土曜日はLIVE SDDと言うイベントに参加して来ました!

 

 

 

 

一度、生で聴いてみたいと思ってたバンド、スターダストレビューが出ると言うことで、行って来ました!

 

 

 

 

スタレビのボーカルの要さんは60代後半なのに、めちゃくちゃカッコ良かった

 

 

3曲程の短い時間だったけど、気付いたらカッコいい〜を連呼してました

 

 

そんな歳とは思えない声量で、要さんと言えばロングトーン!

 

 

もう圧巻でした!

 

 

あれを生で聴けて本当に良かったです

 

 

マジでカッコ良かった!

 

 

他にも超GENERATIONSの片寄涼太くんや超特急、西川貴教さんやTRFも出演されてました

 

 

涼太くんはソロでの出演で、私が好きな『運命』をピアノバージョンで唄ってくれて嬉しかった〜ラブ

 

 

涼太くんのソロ曲いいんだよな〜

 

 

あと、TRFは世代ど真ん中だったので生で観れて、しかもよく聴いていた曲ばかりだったので、思いっきり声出してノリノリにはっちゃけれました!

 

 

もう、めちゃくちゃ楽しかったです!

 

 

推しが出てないイベントはゆっくりのんびり出来るから、また違う楽しみ方が出来るので、それはそれでいいもんです

 

 

今月からしばらくは、色んなライブに参戦することが決まってるので、体調管理はしっかりして、思いっきり楽しみたいと思います!

 

 
終わってから、しゃぶしゃぶ食べに行って、めっちゃ呑んでベロベロになって帰りました(笑)
 
 
 
 

推しを連れて参戦しました!笑

 

 

 それでは、また更新します♪