今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ


 

 

昨日は雪降った寒い大阪。



今日は一歩も外に出ずで状況不明(笑)



昨日、午前中用事があって電車で出掛けてたのですが、ちょっと朝から嫌なことあって、気分がちょっとブルーになってたんです



ちょっとした大事な用事だったので、気分良く出掛けたかったのですが、ちょっとした出来事で一気に落ちた感じでした



電車に乗っててもモヤモヤしてて、む〜んって感じだったのですが、予定より少し早く出たのもあって、少し早く着きそうだったんです



時間潰すのも中途半端だな〜



どうしようかな〜



って思いながら、電車でスマホを触ってたんです



で、気付いたら聞き覚えのない駅名がアナウンスされ



えっ!?



ってなったんです



そしたら、降りるはずの駅をいつの間にか通り越していて、次の駅に行っちゃってました(笑)



何かね、今までは乗り過ごしなんて生まれてから1、2回程しかしたことなかったのに、この路線に乗るとやっちゃうことが頻繁になったんですよね(笑)



で、面白いのはここから!



ひと駅乗り過ごしたことで、時間潰さなくてもよくなって、ちょうどイイ時間になったんです!



凄くないですか!?笑



それを思った瞬間、ブルーだった気分も直り、気持ちを入れ替えて大事な用事も無事に遂行出来ました!



何でもモノの捉え方によるけど、見方、捉え方でこんなにも違うんだなって思った出来事でした!





 それでは、また更新します♪