今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は東京に転勤が決まったお友達と久し振りにサシ飲みしてきました!

 

 

めっちゃしゃべって、めっちゃ呑んで、めっちゃ食べて、めっちゃ笑った夜でした。

 

 

超絶楽しかったー。

 

 

お友達に会ったのも本当に久し振りだったので余計に楽しさ倍増でした。

 

 

なのでリアタイ出来なかった関ジャニ∞の安田くんが出てた番組スイッチインタビューを録画で朝から観てました。

 

 

 

 

インタビューのお相手が精神科医の清水先生ってのも興味深かくて面白かったです。

 

 

私も心の勉強をして、そのお仕事をかじったりもしてる身として、凄く共感。

 

 

まさか安田くんが事務所にカウンセリングの部署を作ろうとしてたなんて思ってもおらず。

 

 

私もカウンセリングがもっと身近になればいいのにって思いながら活動してました。

 

 

ちょっと世間話する感覚でカウンセリングを利用して欲しいなって思ったりもしてます。

 

 

小さなモヤモヤが積もり積もって爆発すると取り返しのつかないことになったりもするので、そうなる前にカウンセラーに相談して欲しいなって思ってます。

 

 

カウンセリングって敷居高いって思ってる方も少なくないと思いますが、決してそうではないので、少しでも心につっかえてることがあるなら、カウンセリングを利用してみて下さいね♪

 

 

私も久し振りにカウンセリングしたいなーって番組を観て思いました。

 

 

 

久し振りに呑むハーフ&ハーフは美味しかったー♡

 

 

 

 

 

それでは、また更新します♪