今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

昨日も最高に忙しく、最高に素晴らしい夜でした!



外は極寒だったのに、私は最高に熱かった!

 

 

帰宅してすぐにやったことは、もちろん!

 

 

関ジャニꚙのシングルの特典映像を観ることです(笑)



ただ、なんと丸ちゃんがインライを突如始めたもんだから、夕飯の支度してた私は大パニック(笑)

 

 

その後、夕飯食べたりお風呂に入ったりして、あっという間に22時。

 

 

水曜日の22時と言えば、勇征くんの出てるドラマ【婚活1000本ノック】放送の日。

 

 

関ジャニꚙのTFTと重なったので、この時間だけはエイトさんにごめんなさいをして、勇征くん優先にさせていただきましたカケモヲタクの嘆き・・・

 

 

ドラマが終わってからは関ジャニꚙがナイナイさんの音楽番組に出るので、それをリアタイ。

 

 

が、ドラマから次の番組まで少し時間あったので、ここでまずTFT1回目を観たワケです。

 

 

今回の楽曲はデビュー当初からライブなどで唄ってた曲、大阪ロマネスク(後にシングルカットされる)

 

 

私が大好きな曲です。

 

 

それを、なんと!!!!

 

 

あのピアニスト清塚信也さんのピアノ伴奏で披露。

 

 

清塚さんとコラボでロマネって聞いた瞬間、泣いたよ。

 

 

まだ観てないのに・・・笑

 

 

で、実際観たら・・・



もちろん泣いた・・・



デビュー20年の今、彼らが唄うロマネは深味があってグッとくる。



ピアノだけで唄うから余計に。



 清塚さんはレギュラー番組によくゲストで出て下さってるのでメンバーとは気心知れた中。

 


メンバーも楽しそうで気持ち良さ気に唄ってた。



緊張と緩和が入り混じった感も良かった。



何より大好きな丸ちゃんが唄うソロパート。

 


収録時はまだ髪も短く髭あり(今は髭なし)だったので歌い上げる姿がビジュとマッチしてて最高にカッコ良かった🧡

 

 

これぞ20年の味って感じ。



とにかく、たくさんの方に観て欲しいし、聴いて欲しいです。

 

 

 朝から出かける準備しながら何度もリピったのはいうまでもなく(笑)



とにかく昨夜は最高に熱い夜でした😆



それでは、また更新します♪