今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

やっぱり何事においても嘘はつけない!

 

 

 

特に自分自身に対しては・・・

 

 

 

誰の為の人生なのか。

 

 

 

誰の為に、何の為にソレをしているのか。

 

 

 

心の勉強をしてからめっちゃ向き合って

きてたつもりだったけど、

結局はちゃんと向き合えてなかった

って言うか、色んなことを言い訳に

過ごしてきた気がします。

 

 

 

昭和生まれののんたんは

何事も気合で乗り切るタイプ!

 

 

 

出来ないのは努力が足りん。

出来ないのは本気度が足りん。

 

 

 

もっと努力しろっ!

もっと本気になれっ!

 

 

 

自分にずっと鞭打って生きて

きてた気がします。

 

 

 

 

どれだけ努力しても

どれだけ本気でやってたとしても

 

 

 

心の奥底の自分が喜んで

なければ結局は意味がない。

 

 

 

これまではただ止まったら

終わるって思いながら走り続けてきてました。

 

 

 

自分の心の声を全く無視して

突っ走てきてました。

 

 

 

これやりたい。

こうなりたい。

 

 

 

その為に見えない力なども

借りることもありました。

 

 

 

でも全く(ではないけど)

効果は現れなかったんです。

 

 

 

で、結局自分で辿り着いたところが

これやりたい、こうなりたいも

心の底からの声じゃなかったのかもってことでした。

 

 

 

もちろん、それが正しいのか

今も分からない。

 

 

 

ただ、そこに気付いて

今までしがみついてきたことを

少し手放してみたら何だか

少し流れ始めた感じがあるんです。

 

 

 

追い掛けてるものは何!?

ちゃんと心から楽しんでる?

目的はちゃんと合ってる?

 

 

 

手放してみないと

本当にソレが必要なものなのか

分からないこともあるかも知れない。

 

 

 

もし、戻ることが出来るのなら

一度手放してみるのもいいのかもね。