今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

2月に入ってから自分がココに居ない気がする。

 

 

 

何か自分の意識がある

ようでないようで

目の前のことをこなすだけで

いっぱいな感じもするけど

よく分からない感じ。

 

 

 

色んなことに追われてるようで

追われてないようで・・・

 

 

ホントに自分がどこに居るのか

分からない感じがする。

 

 

2月に入った途端に色んな出来事が

あった。

 

 

 

一生懸命やったつもりだったけど、

それが裏目に出ることばかりが続いた。

 

 

 

ツライ・・・

 

 

 

背負ってるモノ全部下ろしたい。

 

 

 

でもそれをやっちゃうと

色んな人の期待を裏切る。

 

 

 

色んな人をガッカリさせる。

 

 

 

とにかく頑張ろう・・・

 

 

 

とあることがトリガーとなって

その頑張りの糸が切れてしまった。

 

 

 

言ってはいけないことを

言ってしました。

 

 

 

途端に後悔した。

 

 

 

でも、どこかでスッキリもした。

 

 

 

私は誰の為に、

何の為に頑張ってたんだろう・・・

 

 

 

そこに気付かされた。

 

 

今は一人になりたい。

誰とも関わりたくない。

 

 

そうなるともちろん寂しい

気持ちが一気に私を覆ってくる。

 

 

でも、誰かと関わると

より一層その寂しさは増幅する。

 

 

今は一人で居るのが楽しい。

 

 

分かってる。

コレ私のよくない兆候。

 

 

環境の変化やらもあって

色々と疲れてるのもあると思う。

 

 

とりあえずゆっくりしよう・・・

 

 

こうやって自分を見返すと、

結局は自分で自分を追い込んでた。

 

 

その追い込みを止める為にも

一回リセットが必要なんだと思う。

 

 

そう決めた途端、心が軽くなった

 

 

 

私は誰の為に頑張ってたんだろう。

私は何の為に頑張ってたんだろう。

 

 

頑張るのは自分の為だけでイイ。

 

 

自分が幸せになる為に頑張る。

それだけでイイ。

 

 

そうやって生き直してきてたのに

気付いたらまた誰かの為に頑張ってた。

 

 

危うく壊れるとこだった。

 

 

壊れる前に自分の心の限界に気付けて良かった。

 

 

みんなはこうなっちゃイケないよ。

限界になる前に誰かに気持ち吐き出してね。