どうせ私なんて何をやっても一緒。

私なんかこんなことしてもムダ。

 

 

何をやるにも自分に自信が持てない

「どうせ私なんて……」が口グセ

そんなあなたへ

 

 

心を癒しながら綺麗になれるエステ

のご案内です。

 

 

 

 

 

【お申込み】お申込みフォーム

 

 

心を癒しながら綺麗になれるエステ

 

『自分らしく幸せに生きる』をお伝えする

女性らしさ魅力発掘心理カウンセラー

よしだのりこ(のんたん)です。

 

 

自分に自信がなくて、

自分が嫌いなあなたへ。

 

自分の魅力を受け入れて

自分らしくしあわせに生きてみませんか?

 

過去の私は自分のことが大嫌いで、

自分に自信が持てず、

女性としても楽しめず、

恋愛からもいつの間にか遠のいて、

毎日が面白くなくて、

早くこの世から消えてなくなりたい。

そればかり考えてました。

 

 

心の勉強をし始めるのと同時に、

ファッションの勉強をしたり、

メイクの勉強をしたりするうちに、

女性としての自分を楽しめるように

なりました。

 

 

そんな時にオンラインのスキンケア

モニターを体験し、お肌は生まれ変わる

ということを体験することが出来ました。

 

 

元々お肌が強くなかったので、

スキンケア用品は何を使っても同じ。

 

 

私に合うスキンケア用品なんて

ないと思っていました。

 

 

そこでナリス化粧品のスキンケア

モニターを体験してみたところ、

いつものヒリヒリがない。

 

 

4週間のモニター期間が終わり、

もう少し続けてみようと、

一人で朝晩のスキンケアをしっかり

やっていくうちに、季節の変わり目に

起きる肌荒れや、痒みなどがほぼなく

なったことに気付きました。

 

 

モニター期間中、お手入れをすれば

お肌は生まれ変わると聞いていた

ものの、まさかここまで強くなるとは

思ってもみませんでした。

 

 

お肌が強くなった以外にも、

肌の色が1トーン明るくなったりして、

周りの人にもお肌綺麗になったねって

言われるようになりました。

 

 

 

 

ちゃんとお手入れをすれば結果は出る。

手をかけてあげればあげるほど、

お肌はそれに答えてくれる。

 

 

そんなことを体験したのを機に、

一人でも多くの方に、お手入れをする

ことで綺麗になれるということをお伝え

したいと思うようになりました。

 

 

また、一人でも多くの方を笑顔にしたい。

自分に自信を持って輝く女性を増やしたい。

人に大切にされることを通して自分自身を

大切にしてもらいたい。

そして、お肌が綺麗になることで、

一歩前に踏み出したいという方の

背中を押したい。

 

 

皆さんの応援がしたいという気持ちが

以前にも増して大きくなりました。

 

 

少しでもあなたがあなたらしく

幸せに生きていくための、

そのお手伝いをお肌のお手入れを

通してさせていただきます♪

 

 

 

 このような方はぜひいらしてください


 

 

チェック(透過)こんな私がエステなんと思ってる

チェック(透過)綺麗になりたいけどエステはハードルが高い

チェック(透過)「どうせ私なんかが……」が口グセ

チェック(透過)女性らしさからいつも距離を置いてしまう

チェック(透過)つい自分を粗末に扱ってしまう方

チェック(透過)とにかく自分に自信がない
チェック(透過)疲れてる・癒されたい

チェック(透過)ツヤツヤのお肌になりたい

チェック(透過)正しいお手入れ方法を知りたい

 

 

 

 

 お客様からのご感想


 

 

おせ けいこさん

自分をキレイにするって、自分を受け入れて、大切にすることを知ることに通じると思うのです。のんたんのエステは、のんたんの温かさがその手に、その指に感じられるので、心まで癒されること間違いなし。お肌のことも心のことも、のんたんにカウンセリングできる贅沢すぎるエステが受けられるといいなと思います。

詳細はこちら

 

 

いまこさん

年齢相応の問題はあるけど、お肌の質は変えられるんだと改めて大切にケアしたいと感じました。
また人に触ってもらう気持ちよさもしっかり感じられて癒される時間でした。
こんな機会をいただきありがとうございました!


詳細はこちら

 

 

まさみちゃん

施術後、肌の状態が良かったのでそれをキープしたく以前にも増して肌のお手入れを意識して行う様になりました。
エステモデルの期間中、体の調子が悪くなり肌への影響が気なりましたが、日々のお手入れをしてたためか悪くならずに済みました。
ほんのちょっとしたことで変わるんですね。
エステモデルをして自分を丁寧に扱うことをまたひとつ学んだように思います。
ありがとうございました。


詳細はこちら

 

 

あかたに ちかこさん

知らないエステティシャンの方にお願いするのは 少しこわくて ずーっとエステを避けてきたのですが
気持ちよくて 毎回寝てしまいそうでした笑 
また お願いします♡


詳細はこちら

 

 

りっちゃん

回を追うごとに手のタッチや運びが気持ちよく感じるようになりました
丁寧に大切にしてもらってる感はいつも感じてました
そして心地よすぎて夢まで見て寝てしまいました
お肌だけでなく気持ちがほぐれたからですよね
すごく贅沢な時間でした
ありがとうございました



詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

心を癒しながら綺麗になれるエステ
《エステメニュー・料金》

☆スッキリ超音波エステ
温熱効果(皮膚の深部まで穏やかに温める効果)、振動効果(1秒間に100万回のミクロ振動によって細胞を引き締める効果)、浸透効果(超音波の効果は皮膚の深部にまで浸透し、化粧品の浸透力も高める)の3つの効果からなり、スキンケアの効果を最大限に引き出し、フェースラインを整えたり、ハリ・ツヤのある肌に整えることが短時間でできます。お肌に合わせたパックでうるうるツルツル肌に❤
◆施術内容
洗顔⇒スキンケア⇒ソニックエステ(超音波エステ)⇒トラブル別トリートメントパック⇒セルフメイク
◆価格 
一般価格 ¥3,850-
エステ会員価格 ¥3,300-


☆潤い美肌エステ
皮膚に適度な刺激を与えリンパ節を刺激しリンパ液の流れを促したり、毛穴に詰まった悪脂肪を取り除きます。
癒しのフェイシャルマッサージとお肌に合わせたパックでぷるぷる美肌に♪
◆施術内容
クレンジング⇒イオンスチーム⇒マッサージ⇒スチームサクション⇒悪脂肪吸引⇒スキンケア
⇒トラブル対応パック&肌質別パック⇒セルフメイク
◆価格 
一般価格 ¥4,950-
エステ会員価格 ¥4,400-


☆スペシャル美肌エステ
癒しのフェイシャルマッサージと超音波エステを組み合わせたスペシャルケアでハリ・ツヤ美肌に♪
◆施術内容
クレンジング⇒イオンスチーム⇒マッサージ⇒スチームサクション⇒悪脂肪吸引⇒スキンケア⇒ソニックエステ⇒トラブル対応パック&肌質別パック⇒セルフメイク
◆価格 
一般価格 ¥5,500-
エステ会員価格 ¥4,950-


☆ハンドエステ(プチカウンセリング付)
癒しのフハンドマッサージとプチカウンセリングを組み合わせて日頃の疲れを癒していただけます♪
◆施術内容
美顔器でふき取り⇒指の先からヒジの下までマッサージ
30分のマッサージ中に簡単なお悩み相談や心のモヤモヤをお伺いします。
◆価格 
一般価格 ¥4,400-

☆その他オプションメニュー
フェイシャルエステとご一緒にいかがですか?

◆リフレッシュヘッドトリートメント
価格 ¥1,650-

◆小鼻エステ
価格 ¥1,650-

◆ハンドエステ
価格 ¥1,100-



《場所》
ボヤージュサロン(伊丹市)
※ハンドエステのみ梅田・なんば・心斎橋周辺のカフェ
それ以外の地域は交通費実費で出張OKです。


《お支払い》
事前振込
振込先につきましてはお申込み後の返信メールにてお知らせ致します。



【お申込み】お申込みフォーム


《キャンセルポリシー》
・ご入金後の返金には対応致しかねます。
・ご入金が確認出来ない場合はキャンセルさせて頂く場合がございますので、ご了承下さい。