今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

自分らしく幸せに生きるをお伝えする

心屋流心理カウンセラー

のんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

 

今回こちらの講座の開催は無期延期とさせていただきます。

開催出来るようになりました時には、またお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

ここに来て下さるほとんどの方が、嫌という程、自分と向き合ったり自分が変わる為に勉強したりしてきた方だと思います。

 

 

現在、まだまだ勉強中という方もいらっしゃるとは思いますが、学びはちょっと置いといて楽しいことしませんか?

 

 

基本的に悩み続ける人って真面目な人が多いと思います。

 

 

こう見えて?私も超マジメちゃんです(笑)

 

 

だからうまくいかない時や、迷った時はグズグズと悩みます。

 

 

でも、そんなことばかりしていても楽しくないし、しんどいだけじゃないですか?

 

 

そこ抜け出したいって思っても、結局は自分がそうやって悩みたいだけなんですよね。

 

 

抜け方が知りたければ、その抜け方を専門的に教えておられる講師はたくさんいらっしゃいます。

 

 

それよりも誰も教えてない、楽しいことをする大切さを私はお伝えしたいと思ってます。

 

 

実は、笑いやワクワクは伝染するんですよ。

 

 

知ってましたか?

 

 

あなたが笑顔でいると、目の前の人も何故か笑顔になるんです。

 

 

もう、悩んでグルグルして自分を責めて、自分を否定するのは辞めて一緒に楽しいことしよっ!

 

 

楽しいことをしていたら何で悩んでたのか忘れてしまいます。

 

 

そして、今まで人のことが気になって比較してこともどうでもよくなってきます。

 

 

ということで、この講座を開講しようと思います。

 

 

自分らしく生きるための生き直しスクール~学ぶよりわくわくを味わおう!~

 

 

遊びがメインですが、座学もやります♪

 

 

毎回、講座の日は座学の後、皆で美味しいランチを食べに行きます。

 

 

家族のこと、仕事のことを忘れ、罪悪感を捨てて自分を楽しませる方法を学ぶのが目的です。

 

 

 

>>自分らしく生きるための生き直しスクール~学ぶよりわくわくを味わおう!~のご案内

 

 

 

日程

 

・1日目 2020年5月13日(水)

・2日目 2020年6月17日(水)

・3日目 2020年7月15日(水)

・4日目 2020年8月12日(水)

・5日目 2020年9月16日(水)

 

時間はいずれも11時00分~15時00分

※終了時間は前後する可能性がありますので、余裕をもっておいて下さい

 

 

カリキュラム

 

【1日目】5月13日(座学後ランチ付)

◎自分らしく生きるとは

『自分らしく生きる』とよく耳にします。

実際、自分らしく生きるって何?ということを学んでいきます。

 

【2日目】6月17日

◎大人の遊び・BBQ

皆で外に出てBBQをしながらお昼からビール呑んだり、お肉を食べたり子供の頃を思い出しワイワイ楽しく遊びましょう♪(場所は未定ですが、大阪市内で検討中)

 

【3日目】7月15日

◎大人の遠足・京都観光

着物を着てタクシーを貸切って京都観光をして、美味しいランチを食べましょう(時間変更あり)
 

【4日目】8月12日(座学後ランチ付)

◎本音を知る

自分の本音を隠してませんか?

自分の本音に気付いますか?

自分の本音を知って自分で自分の癒し方を学んでいきます。

 

【5日目】9月16日

◎オシャレをしてホテルで豪華ランチ

日頃、なかなかしない様なおしゃれをして、ホテルで1ランク上のランチを堪能しましょう♪

(場所は未定ですが、大阪市内のホテルで検討中)

※最終日は座学の予備日とします。座学のない場合はお遊び。

 

※座学&ランチは前半1.5時間~2時間座学をします。その後、皆でランチを食べに行きます。

2日目、3日目は一日お遊びです。

 

 

 

受講料

 

【受講料】100,000円

※分割ご希望の方はお問合せ下さい。カード払不可。

※受講料にはランチ代、お遊び代全て含まれます。

ただし、現地集合の場合は現地までの交通費及び、座学会場までの交通費は各自負担

 

 

 

お昼から贅沢に美味しいランチを食べながら、お酒を呑むのもあり!

 

 

私はセミナーとか、ちゃんとしないといけない時は一切、アルコールは呑みません。

 

 

それがマナーでもありモラルでもあると思ってたし、万が一、酔っ払って聞き逃したり見逃したりしたら勿体ないって気持ちがありました。

 

 

でも、この講座の時はそんなのも関係なしでやろうと思ってます。

 

 

とにかく、自分が楽しむ!

 

 

罪悪感なく楽しむ!

 

 

誰に遠慮することなく楽しむ!

 

 

をモットーに進めていきたいって思ってます。

 

 

私が会社を辞めて、色々と自分と向き合い学んできた結果、辿り着いたのがこの講座でした。

 

 

主婦(夫)の方も会社員の方も、毎日楽しんでる方も、そうじゃない方も、皆でこの日だけは全て忘れてとにかく楽しく遊びましょう♪

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

・自分に自信のない人

・自分が嫌いな人

・魅力ある人になりたい人

・拗ねてる人

・人の目が気になる人

・人のコトをすぐ羨ましく思ってしまう人

・すぐに妬んでしまう人

・毎日がおもしろくない人

・キラキラした人になりたい人

・のんたんに話を聞いてみたい人

・のんたんに会ってみたい人

・のんたんと仲良くなりたい人

 

 

 

受講後こんな人になれます

 

・自分が好きになります

・自分が楽しめます

・魅力ある人になります

・人の目が気にならなくなります

・人のことがどうでもよくなります

・笑顔がステキになります

・毎日が楽しくなります

・毎日ワクワクします

・キラキラした人になります

・罪悪感がなくなります

・のんたんと仲良くなれます

 

 

 

ペンもノートも投げ出して楽しいことしよう♪

 

 

LINE公式アカウントやってますラブラブ

自分らしく幸せになりたい人集まれ~ニコニコ

イベントやセミナーの先行ご案内もしたりします音譜
質問やお悩みがあればどんな送って下さいね~ニコニコ

いただいた質問やお悩みをブログで匿名でご紹介させていただく場合がございます。

ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ


友だち追加

【ID:@vxx2316r】

 

 

Instagram
Twitter