今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

自分らしく幸せに生きるをお伝えする

心屋流心理カウンセラー

のんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

ご報告が遅くなりましたが

 

11月7・16日に開催しました【オープンカウンセリング@新大阪】にて、皆さまからお預かりしましたお気持ち金の寄付が完了しましたのでご報告させていただきます。

 

 

今回も台風15号千葉県災害の義援金として寄付させていただきました。

 

 

 

 

ご参加いただきました皆さま、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

次回開催は下記の通りです♪

 

 クリップ2019年12月7日(土) 9時30分~11時30分

大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 会議室802

 

 

ご参加お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

>>詳細はこちらをクリックして下さい♪<<