心屋認定カウンセラー、コバの起業支援スタートアップコース4期生、のんたんです♪

 

 

 

本日23:59締切!!

【好きなコトをして人生が上手くいくお茶会】

 

申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

私はいつの頃から自分なんて大したコトない

 

 

 

私には何の才能もない

 

 

 

私はダメ

 

 

 

どうせ私は1番になれない

 

 

 

性格悪いし、私を好きになる人なんていない

 

 

 

体型も女のくせにデカイし、顔も嫌い、声も嫌い

 

 

 

自分の何もかもが大嫌いでした

 

 

 

自分を全否定しながら生きてきました

 

 

 

毎日が面白くなくて、やること全てうまくいかない

 

 

 

人間関係もボロボロで上手にコミュニケーションがとれず転職も数え切れず

 

 

 

ずっと人のせい、環境のせいにして生きてきました

 

 

 

もう生きててもおもしろくない

 

 

 

早く死にたい

 

 

 

私なんて生きてても意味がない

 

 

 

そんな思いを長い間、抱えてきました

 

 

 

 

そんな時にテレビで心屋仁之助さんを見つけました

 

 

 

 

最初の数年は心屋の考え方が理解出来ず、そんなのムリだ、ウソに決まってる

 

 

 

 

と信じるコトが出来ず・・・

 

 

 

 

でも、何をやってもうまくいかないから騙されたと思って、ぢんさんの言うコトをやってみようと思い、心屋の初級セミナーや上級ワークショップに参加して心の仕組みを勉強する様になりました

 

 

 

 

それでもまだまだ拗ねは消えず、私なんてと言う思いを抱え続けてました

 

 

 

心のクセはとにかくしつこい

 

 

 

 

歪んだままの方が実は自分には都合がイイこともある

 

 

 

 

だからどれだけ勉強しても元に戻ろうとしてしまう

 

 

 

 

でも、やっぱり私は変わりたい

 

 

 

 

私らしくシアワセになりたいと思い、自分と向き合い色んなコトにチャレンジしてきました

 

 

 

 

ちょうど一年くらい前に、とにかく金額に関係なくやりたいコト、行きたい所に行こうと決意しました

 

 

 

 

その一つが心屋塾のマスターコースでした

 

 

 

 

私の口癖のひとつに『お金がないから○○出来ない』がありました

 

 

 

 

にも関わらず、私が大好きな講師、坂崎ひでこさんの東京で開催されるマスターに通うコトを決意しました

 

 

 

 

心屋以外のコトにもたくさんチャレンジしてきました

 

 

 

 

ファッションもメイクも勉強しました

 

 

 

 

ただ、どこに行っても言われるコトは

 

 

 

そのままのあなたで充分ステキだよ~ドキドキ

 

 

ありのままの自分を受け入れようニコニコ

 

 

 

と言うコトでした

 

 

 

 

最初はそのままの私がステキじゃないから、ありのままの自分が嫌いやからこうやって色々と勉強してるんだよっ!!

 


 

 

と、受け入れられずに居ましたが、少しずつ自分の良さを認め、ダメな自分を受け入れていくうちに『あぁ~やっぱり私はこのままでイイんだな~』って思える様になりました

 

 

 

 

本日23:59締切!

【好きなコトをして人生が上手くいくお茶会】

 

申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1年半前…
ようやく少しずつ笑える様になってきた私…
自撮りどころか、写真を撮られるコトすら好きじゃなかった私…

 

 

 

 

自分と向き合い続け、勇気を出して好きなコトをやり続けた結果、見た目も変わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前の私からはこんな風に笑える時が来るなんて想像も出来ませんでした

 

 

 

 

あなたの一番の味方はあなたです

 

 

 

 

あなたがあなたのコトを諦めないで下さい

 

 

 

 

あなたがあなたの一番の応援団になれるお手伝いをします 

 

 

 

笑顔で過ごせる人が一人でも増えるコトが私の願いでもあります

 

 

 

そんな方が一人でも増える様に2018年9月~【好きなコトをして人生が上手くいく講座】を開講致します

 

 

 

こちらの講座は3回連続講座となっております

 

 

 

 

どうすれば笑顔で過ごせる様になるのか、何をすればキラキラ輝ける人になれるのかなど、ワークを交えながら、自分と向き合い、自分らしく幸せになっていくヒントを見つけ、キラキラ輝ける人になれるコトを目的としています

 

 

 

【こんな方におススメ】

 

※あの人みたいになりたいけど、私がなれるワケないと諦めてる方

※あの人みたいにキラキラしたいけど、私があんな風に輝けるワケないと思ってる方

※お金ないからおしゃれ出来ないと思ってる方

※どうしても好きになれない人が居る方

※色々と自分を諦めてる方

※のんたんに会ってみたい方

 

 

 

【講座に通うとこうなれます】

 

※キラキラ輝いた人になれます

※人生が楽しくなります

※憧れのあの人みたいになれます

※おしゃれが楽しくなります

※自分が大好きになれます

※のんたんと仲良くなれます

 

 

 

 

 

そこで!!
いきなり連続講座に通う勇気なんてない

のんたんってそもそも何者!?etc.

 

 

 

疑問をお持ちの方の為に、6月30日(土)13時30分よりお茶会を開催致します(※本日23:59締切!!お急ぎ下さい♪)

 

 

 

 

連続講座の質問に加え、コバの起業支援、心屋塾マスターコースに関するご質問にもお答え致します

 

 

 

 

連続講座及び、お茶会に少しでも興味のある方はぜひ、ご参加下さいラブ

 

 

 

本日23:59締切!!

【好きなコトをして人生が上手くいくお茶会】

 

申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

■メニュー■

締切間近!!【好きなコトをして人生が上手くいくお茶会】
※本日締切!!!!!!

 


◎開催日時:6月30日(土)13時30分~15時00分
 

◎会  場:大阪駅周辺ホテル
 

◎募集人数:5名
 

◎参加費 :2,500円(別途飲食代)
 

 

 

申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

■メニュー■
【好きなコトをして人生が上手くいく講座】

7月7日(土)七夕19時~受付開始致します♪

受付開始までしばらくお待ち下さいませ

【日 程】
1日目 2018年  9月23日(日)
2日目 2018年10月  7日(日)
3日目 2018年11月24日(土)

※最終日は懇親会があります


【時間】
初日のみ:13時30分~17時00分
2日目・3日目:13時15分~17時00分



【受講料】
100,000円(事前振込/懇親会代込)

【場 所】
大阪・天満橋周辺

【定 員】
6名