ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

 

 

 

心屋塾マスターコース69期(でこマス5期)受講中、

コバの起業支援スタートアップコース4期生の、のんたんです♪

 

 

 

ぐりちゃんのブログ講座は奥が深かった!!

 

 

 ぐりちゃんの秘法が出るわ出るわポーン

 

 

ブログの講座だけどそれだけじゃなかった 

 

 

自分の好きを大切にするコトはブログを書く上でも、普段の生活でも大事なコト

 

 

マスターでも、起業支援でも聞いてきたはずなのに、またココにも出てきた

 

 

 

ブログにしろ、自分が主催するイベントにしろ、今日食べたいモノを選ぶにしろ、私の好きはめちゃくちゃ大事!

 

 

なのに私はいつもの癖でついつい、損得で考えたり、他人目線で考えたりしてるコトが未だにある

 

 

ぐりちゃんの話を聞いて何度も何度も『う~ん(-"-;)』と唸り声を心の中で上げた

 

 

ブログを書く時もそうだけど、もう一度、初心に戻って日常生活から『私の好き』を見つける練習をやり直そうと思わせて貰いました

 

 

そして、講座のコトをあれこれ振り返ってた時に、ぐりちゃんが話してくれたエピソードを思い出してたら、私も母への思いに気付いてしまいました

 

 

その件については、また別記事にでも…

 

 

このぐりちゃんのブログ講座は侮るなかれ!  

 

 

が、残念なコトに次回開催は未定とのコト・・・

 

 

気になる方はコバさんの起業支援に来てね~だって音譜

 

 

 

ぐりちゃん、コバさん、今日も貴重なお話ありがとでした~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

 

 

 

 

【現在募集中のイベント】

 

 

自分を諦めたくない!素敵にシアワセに♪

『楽しく過ごしてたらキラキラ輝いちゃうお茶会』開催決定!!

 

 

 

サーチ日 時:3月4日(日) 11時~13時(予定)

 

サーチ場 所:神楽坂周辺

 

サーチ参加費:3,000円(飲食代別)

 

サーチ募集人数:3名

 

サーチお申込み:2月4日(日)20時開始