ふと思い立ってコバさんの

起業支援スクールを受講するコトに

なりました。

 

 

 

ただ、楽しそうって言うだけで

行きたいって思ってしまった。

 

 

 

マスターも東京

起業支援も東京

 

 

 

どちらも受講料は安くない。

 

 

 

 

最低ひと月に2回東京へ遠征。

 

 

 

 

マスターは絶対に宿泊が必須ホテル

 

 

 

 

起業支援は日帰り可能新幹線前

 

 

 

でも悩んだ

凄く凄く悩んだ・・・

 

 

 

が、やっぱり【楽しそう】【行きたい】

が勝ってしまった滝汗

 

 

 

 

起業なんて私には無縁とか思ってたのに

ただ【楽しそう】【行きたい】だけで・・・

 

 

 

 

何の取り得もない私が

イベントを企画しても

誰も来ないだろうって

大前提があったから、

今まで動けずに居た。

 

 

 

 

お茶会やらランチ会やら

やりたかったのに・・・

 

 

 

 

せっかく起業支援に参加したんだからと

コバさんから言われたコトをやってみようと

早速、帰りの新幹線でスマホで長文は

苦手なので、PCを立ち上げ持参の

モバイルWifiに苦しめられながら

イベントの告知ブログを書いてみた。

 

 

 

通信環境とPCのスペックが

良くなかったのが功を奏して!?

全世界へイベント告知完了ポーン

 

 

 

 

全世界発信した途端、

やっちまった感がハンパない滝汗

 

 

 

 

でもね、告知した瞬間から友達やら

マスターの同期やらがブログを

シェアしてくれた。

 

 

 

それに加え、今日、特別参加!?だった

我が師匠のひでこさんまでもがシェアしてくれた。

 

 

 

まさか、私の応援団がこんな身近に

居てくれてたなんて想像もしなかった。

 

 

 

もう、ビックリ!!

 

 

 

それぞれがとても嬉しい紹介文まで

添えてくれて・・・

 

 

 

何だろう・・・

 

 

 

私、凄く愛されてるを実感してる・・・

 

 

 

 

もう、人集まらなくてもイイやなんて

思えてる。

 

 

 

人が集まっても集まらなくても

コレだけ私を応援してくれる人が

こんなに身近に居てくれる。

 

 

 

 

それを知れただけでも、

今回、思い切って参加して良かった

って思った。

 

 

 

 

が、やっぱり起業のお勉強を

してるんだから一人でも来て欲しいな~

とは思ってるけど、今はイベントを企画して

こうやって全世界に告知した自分の

行動力にビックリ。

 

 

 

そして、それを何より自分が楽しんでる。

 

 

 

コレだけで充分なのかな~。

そんな気が今はしてる。

 

 

 

で、ちょっとしたオマケ・・・

 

 

 

師匠のひでこさんがちょこっと

お話をする機会があったんだけど

私の周りに居た人達がひでこ節の

ファンになってくれて、それが凄く嬉しくて

ちょっとばかし鼻高々になっちゃいました(笑)

 

 

 

 

私の自慢の師匠で~すウインク

 

 

 

これはどこかで観れる機会あるのかな~!?

 

 

 

気になる方はコバさんのブログ!?

メルマガ!?チェックだよ~ん♪

 

 

 

私もこまめにチェックしよ~っと音譜

 

 

 

 

 

 

仲間ってステキ。

 

 

仲間って大切。

 

 

 

ひとりじゃないを実感出来た

起業支援初日でした~~~。