一昨日、遅くまでコンサートに参戦して、昨日は通常通り出社。




昨日もそんなに遅くはならなかったけど、残業して帰宅。





さすがに眠くて夕飯食べてさっさと寝ようと思ってたのに、





突如、スイッチが入ってしまい






洗濯やら掃除やらを始めただけではなく、






GWにやろうと思ってた洋服の断捨離までやっちゃった。






洋服の断捨離はまだ全てではないけど、予定の半分は終了。






それで終われば良いのに、






家具の配置変えまでしそうになり…






さすがにそこまで手を出すと寝れないと思い、






やりたい衝動に駆られながらスイッチは一時停止状態にして寝た。






完全にスイッチは切れてないから、一夜明けた今もまだやりたくて仕方ない。





とりあえず仕事に行かなきゃいけないので、スイッチを入れるのは今夜までお預け。





コンサートでクタクタになってたはずなのに、





私ってやっぱりパワフルな人間なんだと自分自身で感心(笑)





おかげで今日も朝が起きられず、今もまだ眠いですが、お仕事行って来ます。