今日も大阪城公園に行って来た。









今日はクリスマス以来のデートラブ





誰とってはてなマーク





まるちゃんの次に大好きな淳太王子、ジャニーズWESTのコンサートでした音譜





昼と夜の2公演。






久しぶりの2公演はさすがに足にダメージがガーン





終わったのが21時過ぎだから、睡魔も襲ってくる。




やっぱり歳には勝てないえーん





でもでも、超絶楽しかった~ラブ





王子の色気にキュン死にしそうになったてへぺろ





やばいくらいに色気ムンムンラブ





久しぶりに胸がキュンキュンして心臓が痛くなったよ~ドキドキ





は~色気のある男子はサイコーだ~ラブ






帰ったら今日のデートの思い出を酒の肴にしながらビールを呑みますぞウインク