今日は、引っ越してきて初めて朝の通勤電車に座れた~合格

 

 

 

 

とは言えね、すぐに降りなきゃいけないんだけど

昨夜あまり寝てなかったのとせっかく座れるんだからと言うコトで

座ってみました(笑)

 

 

 

 

春休みだからなのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

最近、凄く電車が空いてるの~。

 

 

 

 

 

って言っても立つスペースがある程度確保されるって言うレベルだけどねあせる

 

 

 

 

 

それなのに、初めて座れたから今日は絶対に良いコトある~って期待してたラブラブ

 

 

 

 

 

 

寝てない割には元気で、仕事が結構捗ったのは嬉しかった。

 

 

 

 

 

それ以外に何か良いコト・・・

 

 

 

 

定時に仕事が終わった。

 

 

 

 

他にははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

帰りに大阪城ホールに用事があったので定時に上がれたので無事に用事を済ませられた。

 

 

 

 

 

昼過ぎくらいに雨が降ってて、傘は持ってたけど帰りに大阪城に行くから憂鬱だった。

 

 

 

 

 

でも、会社出る頃にはスッカリ止んでくれて、予定通り大阪城公園を散歩しながら目的地に行けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココまではラッキーグッド!

 

 

 

 

やっぱり今日の私はツイてるね~って思ってた。

 

 

 

 

用事も済んだし久し振りの大阪城公園だし、ちょっくら天守閣まで行ってみようかと思いながら、寒いな~って思いながら歩いてたらポツポツ冷たいモノが滝汗

 

 

 

 

 

でも、傘を差すほどでもないかな~ってのん気に構えてたらアッと言う間に大粒になって慌ててカバンから傘出して差した。

 

 

 

 

 

でも、傘差しててもズポンとかは冷たくなってきて天守閣どころではなく、近くのショッピングセンターにも行こうと思ってたのに、それすら断念ショボーン

 

 

 

 

 

仕方なく帰宅してきました。

 

 

 

 

雨さえ降らなければパーフェクトだったんだけどな~ダウン

 

 

 

 

 

でも、トータルでツイてるコトの方が多かったので

今日は良い日だったって言うコトにしておこう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さすがに今日は眠いのでそろそろお布団に・・・ぐぅぐぅ