今日は名古屋Beトレでした爆笑



先月はお休みしたから
約1ヶ月半振りの生ぢんさんニコニコ





今日もぢんさんは舌好調合格






が、私は昨日からお腹の調子が
よろしくなく、






せっかくの名古屋なのに
名古屋メシはお預け。






朝から何も食べず新幹線で
帰路に向かっておりますえーん






新大阪でうどんでも食べて帰るか






と思いながら名古屋駅で
味噌カツを自分土産に買っちゃった(笑)






今回の腹下しは






出張中に放置してた食材で
料理を作ったからか、






はたまた連日の暴飲暴食のせいかは
分かりませんが、





帰ったら味噌カツをアテに
ビールをクイッとやってやります生ビール





なので新幹線では生ビールはガマン。





あと、密かに新大阪の551が
空いてたら久々に買って帰りたい。





Beトレ終わったから、
お腹の調子が悪化しても問題ない!
(明日の仕事は知らんってへぺろ




やっぱりBeトレは楽しいな~爆笑







って、ちゃんと勉強してるのか!?






今回はテーマが『お金』だから
もちろん前のめりで聞いてましたよ。

(ホンマか???)




色々、痛かったけど、
自分を安物扱いせんように





自分を楽しませるお金の使い方を
したいと思いましたウインク