今日は約2週間振りに関西の事務所に出社。

 

 

 

 

会社のあるビルのエレベーターに乗り込み、事務所のフロア階のボタンをポチっ!

 

 

 

 

 

うんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

何か違和感・・・

 

 

 

 

うぎゃー!!

 

 

 

 

それ、自分のマンションの部屋のフロア階やし~ガーン

 

 

 

 

と、朝からボケボケ・・・

 

 

 

 

何気に事務所への道のり覚えてるかな~なんて思ってて、

でも、無事にビルまでは到着出来たから安心してたのに

こんなところで・・・滝汗

 

 

 

 

次に、お昼ゴハン中、飲んでた味噌汁をカットソーにこぼしてしまい

 

 

 

 

午後から自分が味噌汁臭かったえーん

 

 

 

 

そしてお次は・・・

 

 

 

 

今日は朝から雨だったので傘さして出社。

 

 

 

 

会社に着いたら傘がボトボトだったから開いて乾かしてた。

 

 

 

 

 

定時になったので帰ろうと思って傘を畳んで身支度整えてる間、傘は一時退避。

 

 

 

 

お疲れ様でした~音譜と会社を出て会社の近所のスーパーで買い物。

 

 

 

 

あっ!!傘忘れた~汗

 

 

 

 

ま、傘は置き傘でもイイかと思って買い物終わって駅に向かいながら嫌な予感。

 

 

 

 

カバンをゴソゴソしたら会社の鍵がない滝汗

 

 

 

 

明日は事務所の鍵を私が開けないとアカンのに・・・

 

 

 

 

あと数メートルで駅と言うところで会社に引き返す笑い泣き

 

 

 

 

机の上に鍵忘れてた~滝汗

 

 

 

 

最終的に傘も持って帰れたから結果オーライ!?

 

 

 

 

が、極めつけ・・・

 

 

 

 

自宅で愛用のBDレコーダーの録画容量が逼迫中ダウン

 

 

 

 

メディアに落としてるヒマないから増設しようと外付けHDDをネット購入してた。

 

 

 

 

それが届いたので設置したら・・・ガーン

 

 

 

 

認識せーへーんえーん

 

 

 

 

一応、メーカーのサイトでチェックして問題ないって思って買ったのに、

型番の末尾を間違えた~笑い泣き

 

 

 

 

 

1~2年は持たせようと思ってな、なんと3TBモノを購入したのに~滝汗

 

 

 

 

ちょうどPCのバックアップ用のHDDが満杯になってたから

買わなアカンな~って思ってたから良かったと言えば良かったんやけど、PCのバックアップ用に3TBってガーン

 

 

 

 

今までテキトーに買って失敗したコトなかったのに、今回、初めて失敗した~えーん

 

 

 

 

私はドクターXにはなれませんでしたショボーン

 

 

 

 

とりあえず、今月はチマチマ編集してメディアに落としていくしかない汗

 

 

 

 

 

めんどくさいけどしゃーないね。

 

 

 

3TBにしては安かったんだよ~。

 

 

 

 

でも、結局、値段で選んだら最終的に損したって言うパターンに

引っ掛かったのでありますえーん

 

 

 

こんな私を認めよう・・・

 

 

 

 

って思えねーよー笑い泣き

 

 

 

 

ま、半分諦めてきてるけどね(笑)