今日は朝からお出掛けと言うかとあるお勉強をしに行ってました。

 

 

 

 

 

 

そして、2時間程前に帰宅してお風呂に入って寝ようと思ったけど、

 

 

 

 

 

まずはキムタク様のドラマの録画をチェック。

 

 

 

 

 

それを観終わったら大好きな関ジャニ∞の音楽番組。

 

 

 

 

先週は結局、WBCの影響で録画が出来てなくて唯一録りこぼした番組。

 

 

 

 

てか、ジャニ勉と関ジャムだけはエイトさんのレギュラー番組の中で絶対に落としたくない番組。

 

 

 

 

それなのに、先週録りこぼしたコトが発覚し、大ショックを受けておりますが、後日、ヲタ友にダビングをお願いしようと思っております。

 

 

 

 

そんなコトはさておきですよ!

 

 

 

 

今夜はその関ジャムと言うエイトさんがやってるある意味マニアックな音楽番組を明日休みってコトもあり、夜更かし出来るので睡魔に襲われながらもリアタイでチェックしてました。

 

 

 

 

番組の最後で必ずあるセッション。

 

 

 

 

知らない方もいらっしゃると思いますが、エイトさん唄って踊ってバンドして、お笑い?までやるアイドルなんですよ。

 

 

 

 

で、今夜のセッションはPPAP。

 

 

 

 

あのピコ太郎様との生演奏でのセッション。

 

 

 

 

 

いやいや。生演奏でPPAPってどうなるん?って思ったけど、

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコいいラブ

 

 

 

 

 

亮ちゃんのギター最高っす!!

 

 

 

 

やすくんのギターでも聴きたいところだけど、

 

 

 

 

 

亮ちゃんカッケーラブ

 

 

 

 

あっ、ちなみにプロフィールにも書いておりますが、

 

 

 

 

 

わたくしは丸山さまを贔屓にしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

まるさんのベースもカッコ良かったよ~ラブラブ

 

 

 

 

まるさん、年々ベースが上手くなってる。

 

 

 

 

あぁ~、早くライブに行きた~い。

 

 

 

 

この番組のおかげでツアーが始まるのが、益々楽しみになってる次第でございます。

 

 

 

 

あぁ~ん。リピりた~い目

 

 

 

 

でも、眠いのでリピは明日に置いておきます。