昨日、新大阪でひとりお疲れさん会をして帰ろうと、

大きな荷物を持ちながらウロウロしようとしたら・・・

 

 

 

 

 

新幹線を降りた途端、疲れがドッと襲ってきたのに加え、

 

 

 

 

 

 

 

あまりの人の多さと荷物の重さでどこにも寄らずに退散滝汗

 

 

 

 

 

 

せめて551でも買って帰ろうと思ったけど、

 

 

 

 

 

 

手荷物すら持てない状態で断念えーん

 

 

 

 

 

 

 

新幹線を早めたおかげで、大阪の地下鉄は仕事を終えた人達のラッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

大きな荷物を持ちながら人混みに揉まれ泣きそうになりながら帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

ポストを覗いたら、約10日放置してたおかげでチラシの山と

 

 

 

 

 

 

 

郵便屋さんからの不在票・・・

 

 

 

 

 

 

郵便屋さんの不在票見たら保管期間が過ぎてるガーン

 

 

 

 

 

 

イチかバチかで一度電話してみたら、まだ保管してくれてた~お願い

 

 

 

 

 

 

 

で、今日届けてもらえる様にお願いしてほっとひと安心音譜

 

 

 

 

 

 

何もしたくない病が発症するも、お腹減ったのでピザのデリバリを依頼。

 

 

 

 

 

 

ビールとピザを堪能しながら留守中に録画されてた番組をチェック目

 

 

 

 

 

 

一部ディスクは容量パンクで録りこぼしも発生滝汗

 

 

 

 

 

 

一応、予防線張ってたので予定してた番組は何とか死守出来てると思いたい。

 

 

 

 

 

って、こんな書いてたらどれだけ私、テレビっこやねんって感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

あっ、昨日帰宅して空気清浄機を起動させてみたところ、

 

 

 

 

 

 

ハウスダストのランプが点いた。

 

 

 

 

 

ま、10日も留守にしてたから仕方ない。

 

 

 

 

 

しばらくしたら消えるだろうと思ってたら

 

 

 

 

 

ひと晩経った今もまだ点いたままガーン

 

 

 

 

 

そんなにも空気が汚れてるんですか!?

 

 

 

 

 

あまり感じないけど、乾燥もしてるみたいなんで

 

 

 

 

 

 

そろそろ加湿器も起動しなくては・・・

 

 

 

 

 

 

外に行きたい気持ちもあるけど、

 

 

 

 

 

荷解きしなきゃだし、明日は出掛けるので今日は体力温存しときたい。

 

 

 

 

 

 

と言うコトで今日も一日ゴロゴロ決定グッド!

 

 

 

 

 

 

果たして今日中に部屋の空気はキレイになるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

知らんがな~目