何とか予定してた全ての仕事を終わらせた。





そして予定してた新幹線にも間に合った。






安堵のせいか睡魔が急に襲ってきた。






そう言えば最近、このブログのPVすらカウントが少ない。






てか、読んでるのは間違いなく自分だけって日が多い滝汗






アメブロさんは自分が読んでもカウントされてしまうから純粋にどれだけの人が興味を持って下さってるのか知りたいところ。





でも自分以外、誰も読んでないと言う現実を見せつけられるのも怖いので、






外部のカウンターをわざわざ設置するのは止めておこうとは思ってる汗






敢えて落ち込む材料を増やさなくてもね笑い泣き






今は起業してるわけでもないし、集客する為に告知する必要もないし、






読者が少なくても困らないしね。





って書きながら、






やっぱり拗ねてる?






私、イジケてる?





いかんいかん。





また、ドンヨリさんになっちゃうよ。





いつかこの方のこの講座に行って面白いブログの書き方を教えてもらいたい。






って、カウンセラーの勉強してへんし、起業も考えてないからアカンか(笑)





実は今日、G車に乗ってます。





と言っても、EXカードのポイント貯まってたからなんだけどてへぺろ






最初、普通車を取ってたけど駅に向かう途中に






今日は荷物多いし、疲れてるしゆっくり座りたい。






出張帰りのリーマンの加齢臭や、







外国人観光客の騒がしい中には紛れたくないと思った。







なので普通車➡からG車に変更した。





ただ、またココで私の損したくない病が発病ガーン






ポイントやからいつ乗っても同じなんだけど、





『今ポイント使うとまた貯めるの大変やし、今日以上に疲れてる日の為にもう少しだけ待って、今日はキツキツの普通車で帰るか』






とか色々考えてしまった。







どんだけ私、貧乏性やねんプンプン







今日以上に疲れてる日も今後あるかもやけど、






そん時になってみんと分からん。






それやのに、損したくないばかりにあんなコトやこんなコト考えて今の自分の気持ちを抑えるとこやった。





G車も今日はいっぱいやけど、少なくとも隣は空いてるし、加齢臭はせんしゆったり座れてる。





自分の気持ち優先して良かった。






で、今、気付いたんやけど、このポイントのうち、何ポイントかは今年の6月に消滅する。





そうなるとポイント足りんくなって次貯まるまで待つコトになり、






結果、損してるとこやった。






だから今日使っといて良かった滝汗






が、それよりも前に、もっととんでもないコト考えてたのを思い出した。






今日、最悪仕事が終わらんかったら、最終の新幹線のG車なら空いてたからそれで帰ってもイイかななんて考えた。





ただ、その時間の列車には何故かポイントは使えんくて、自腹になる。





自腹切ってまで仕事優先にするのか私?






でも仕事を理由にポイントではなく、通常のG車価格でG車に乗れるやんなんて思ったり…







ここで、まだ私はG車に乗るのに理由が必要らしいと言うコトに気付いた。





それに気付けた私って凄いやんラブ





ってコトにして、今日は私自身を褒めてあげようニコニコ






さぁ、先はまだ長い。






とりあえず、寝ようかな~。






今日は新大阪で何食べて帰ろうかな~ニコニコ






そんなん考え出したら寝られへんやん(笑)






てか、顔ニヤけてるし。





新大阪でひとりお疲れさん会のコト考えながらひと眠りしま~す爆笑