昨夜アップした記事、間違って?消しちゃった(^◇^;)



今日と明日はお休みもらえたので、今、まだベッドでゴロゴロ中。




ベッドでゴロゴロしながら大好きなまるさんの生放送チェック。





ロケの時の髪型がオールバックだったのに早く髪切ってくれと思い、






お茶碗の持ち方が出来てなくて、お行儀悪い!と思い、




ベッドでゴロゴロしてクセにどの口が…(笑)





好きな人にはちゃんとして欲しい、テレビに出る人はちゃんとすべきが私の中にあるんだね。






昨夜、洗濯が終わるのをビール吞みながら待ってたのですが、






いつの間にかイスに座ったまま寝てしまってたみたいで、イスから転げ落ちて目が覚めたと言う…






ま、この時点で深夜の1時半だったので、眠いのは当然。




しかも今、お月さまがくる前だから、一日中眠い。




その上、酔っ払ってるもんだから眠いのはMAXだったのでしょう(^◇^;)





イスから転げ落ち、イスの横に置いてあったゴミ箱の角でおでこを打って、朝起きたらまだちょっと痛かったり…





そんな情けない私ですが、そのおかげでブログに書くネタが出来たと、ちょっとガッツポーズしたり(笑)




で、近くのコンセントに挿してた延長コード(私物)見たら










こんな無残な状態に…






後で100均に調達しに行きます。




このコードを見る度に、何て私ってダメな奴って思ってしまうけど、こんな私も悪くないよね( ´艸`)





さぁ、そろそろ起きて昨夜、洗えてなかった残りの着替えを洗濯しに行って来ます。





今日はホテルでゴロゴロするぞ!





イスからどうやって転げ落ちたのかが気になって仕方ない(笑)