昨日は無事に映画に行くコトが出来ました目

 

 

 

 

が、私、水曜日だから昨日は時間に関わらずお安く

観れると思ってたら違ったのですね~ガーン

 

 

 

 

現地に行って予約したチケットを発券する時に

隣で購入してるお客さんに窓口のお姉さんが

 

 

 

 

 

【今日は1日で映画の日なので○○円で~す】

 

 

 

 

 

 

って言ってるのを聞いて、あっ、おついたちか~

と気付いた私・・・

 

 

 

 

 

平日でしかも週の真ん中だと言うのに、凄い混んでたから

何でかな~って思ってたの。

 

 

 

 

 

 

で、予約する時は私の席の列は数席しか埋まってなくて、

ゆったり観れるな~って安心して着席してみたら

私の列だけほぼ一列埋まってたの~滝汗

 

 

 

 

 

 

前後とかはイイ感じにお隣さんとの間隔空いてたのにさ~

私の列だけ隙間なくだよ~えーん

 

 

 

 

 

やっぱり時間が遅くなってもレイトショーが一番好きだ~と

思った、久々の映画鑑賞でした。

 

 

 

 

 

でも、映画が始まるまで少しだけ時間あったので、

映画館が入ってるショッピングセンターで少しだけ

お買いモノしちゃった~ニコ

 

 

 

 

 

雑貨屋さんでずっと買おうと思ってた色鉛筆36色入りを

買ったり、フレグランスオイルを買ったり。

 

 

 

 

あと、マンションに備え付けてあった歯ブラシスタンドが

どうも気に食わなくて、でも、せっかくだから使ってたんだけど、

やっぱりってコトで自分が気に入ったモノをお買い上げ。

 

 

 

 

 

帰宅して早速設置したら、顔がニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

やっぱり好きなモノ・ときめくモノに囲まれると嬉しいよね~って

実感したのでしたぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

とは言え、昨日はレイトショーではないにも関わらず、

映画観て帰宅したら遅くなってしまい、今朝は起きられずガーン

 

 

 

 

 

 

辛うじてランチ用のお味噌汁だけは作ったけど、

お弁当まで作る気力なく・・・

 

 

 

 

 

帰宅してからもお風呂に入る元気がなかったりと、

ちょっと疲れてしまいまして・・・

 

 

 

 

 

 

ド・平日に遅くまでウロウロするもんじゃないなと。

 

 

 

 

 

諸々踏まえました結果、やっぱり映画に行くなら

金曜日のレイトショーに限ると強く思ったのでございました~音譜