今週は真面目にお仕事するWeekと称して

朝から真面目にお仕事しております。

(先週までは・・・

 

 

 

 

秋頃から色々と観たい映画(ほとんどヲタ関係てへぺろ

何本もあったのに、結局観るコトなく全て公開が

終わっちゃってたえーん

 

 

 

 

 

そして、今、また新たに観たい映画が何本かあって・・・

 

 

 

 

 

体調や時間に余裕のある時は、

結構、映画のハシゴをしたりする。

 

 

 

 

 

 

前は田舎だったので映画観るにも京都まで出ないと

観たい映画がやってなかったりしたので、行ける日は

まとめて観る、しかもいつも仕事帰りで。

 

 

 

 

あっ、出不精なもんで家に帰ると出るの嫌になるので、

極力、効率的に動くコトも考えて仕事帰りにレイトショーに

行くコトが多かった。

 

 

 

 

なので、いつも仕事が早く終わったら行こうとかって

思ってて、でも、それをやっちゃうと結局、行けないコトに

ようやく気付いたガーン

 

 

 

 

で、精神的にも少し落ち着いてきたし、

急ぎの仕事も今はなく落ち着いてる。

 

 

 

 

 

だから、そろそろ映画観に行きたいな~って考えてて、

 

 

 

 

でも、仕事が早く終わらなかったら行けないしな~

と、レイトショー基準で考えておりました。

 

 

 

 


 

ちょうど観たかった映画のレイトショーが今週は

やってないみたいだし、金曜日にもう1本の

観たい映画のレイトショーと絡めてハシゴするかと

考えてたら、今日は水曜日じゃないですかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(鑑賞料金がお安い日音譜

 

 

 

 

 

 

で、観たかった映画の時間を調べたら

頃合いの時間に上映する。

 

 

 

 

 

って、コトで仕事が早く終わったら

行こうではなく、

 

 

 

 

 

 

今日は映画を観に行く為に、

仕事を早く終わらせるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

って、決めてチケットもネットでポチっと

やってやりましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

休みの日の昼間に行ければ

言うコトないんだけど、

 

 

 

 

 

 

今の家からも映画館のある街に行くには

電車を乗り継いでいかないといけないし、

 

 

 

 

 

 

休みの日にわざわざ人が多い昼間に

ってのはやりたくないの汗って何の言い訳じゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

レイトショーは体力さえ持てば、人も少ないしゆったり観れるし、

お値段もお安いから好きなんだ~音譜

 

 

 

 

 

仕事終わりにビール呑みながら観れるしね爆  笑

 

 

 

 

 

 

映画観に行きたいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

じゃ、いつ行くかはてなマーク

 

 

 

 

 

それを考えてるだけでも

実はワクワクしてたんだ~ドキドキ

 

 

 

 

 

って、コトで残り半日、ワクワクしたまま

テンション上げ上げでお仕事がむばりま~すニコニコ