今まで自己啓発本や引き寄せ、魂や潜在意識関連の本が好きで20代のころより色々読んできました。

引き寄せとはどうすれば出来るのか、豊かになるにはどうすればいいのか?

マーフィーの法則、富の引き寄せ方などなど。

 

今まではそういう本を読んでも、動画をみても上滑りしていた気がします。

書いてあることは頭では理解できてる…しかし、理解できてると実行できるかは別物。

そんなこと出来るのは、一部の人間だとずっと思ってきました。あせる

 

過去世をみせていただくようになってから、感覚が変化したようで…最近では出来ると確信に変わってきました。

難しそうで、簡単。

簡単なんだけれど難しい…それが今の感想です。(笑)

 

結局難しいんかーーいビックリマークってことですが、これは自分自身の問題なのです。ひらめき電球

引き寄せは誰でも簡単にできます。

難しいのは自分の思念の在り方。(笑)

 

さぁ、皆さんも引き寄せが出来る自分考えてみませんかはてなマーク

 

 

 

質問等ある方は下記のメールかLINE@にメッセージくださいね。

 

sion.mokuren.raphael@gmail.com

 

 

感謝*:・(*-ω人)・:*合掌

 

 

LINE@はじめました。

よろしければ登録お願いします。💕

 

友だち追加