お食事♪ | *orange signal*

*orange signal*

のほほんブログです♪

*orange signal*-2010051618150000.jpg


むふふ、みんなでお話&お食事というものに釣られて、結局バスの予約取り消ししてきました(笑)



結果、おいしいご飯に楽しいお話にありつけて大満足♪

写真はおしゃれ~なお店で食べたドライカレー♪


滅多に話すこともないメンバーだったので、ちょっと緊張してたのだけど、

今日のメンバーはとてもナチュラルで話やすくてホッとしました♪



たまには色々と話し合いをするのも大切だなって思いました。

意見交換してみると、みんなおんなじ悩みを抱えてたりして、参考になることもいっぱいでした。


はぁ…悩みは尽きないのだ(._.)



そして、今は帰りの新幹線新幹線DASH!

たぶん二年ぶりくらいな新幹線ですが…色々とキレイになったんですね!

ニュースが流れる掲示板がデカくなった気がするし、座席と座席の間も広い気が…


でも、それより何より新幹線ってこんなに早くて、こんなに耳鳴りしたっけ…つーか早すぎ!

日記書いてる間に静岡駅に到着。何て言う早さだ…



クセになりそう(笑)