いい湯だなぁ~♪ | オレンジしっぽ

オレンジしっぽ

クッキー(チワワ)のブログ。ゆっくり更新しています。
パパさんとママさんで書いています。


ショップには何度か伺った事があるAmiciさん

こちらのサロンの利用は初めてでしたドキドキ



タラソテラピーマイクロバブルをお願いしました。

オレンジしっぽ

オレンジしっぽ


(Amiciさんのブログからいただきました)

ふわふわサラサラになり、クッキーご満悦ドキドキドキドキドキドキ



オレンジしっぽ


後日Amiciさんから、お写真が送られてきました。

どうもありがとうございましたニコニコ



わんわんわたしのウマウマなのよ


わんわん早く食べたいのよ


オレンジしっぽ
・にんじんケーキ

・マカロン


オレンジしっぽ
・馬肉のパイ包み

・鹿肉のグリエ野菜添え

・チキンテリーヌ


オレンジしっぽ

Mariviチュチュ風スカートget


オレンジしっぽ


わんわん似合うかなぁ~~~??