やる気が出ない&風邪が治らない | ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^

先週からまた、風邪がひどくなって・・・ノドが
痛くて痛くて眠れません(--;
そのせいもあってか(?)通信講座のテキスト、来てるのに、
中身ほとんど見てない。

「医療」は馴染みがあっても、「事務」に馴染みが全くにゃい・・・

こんな感じで、上手くいくわけないんじゃけど、
とにかくくるしーのです。
咳・たん・ノドの痛み・声ガラガラで出にくいしー、ぼやーんとした感じ。

先週末、病院に行って診てもらって薬真面目に飲んでるんだけどなあ。

「風邪治すのが先だし」と思ってたのに、この分で
ホントに治るんじゃろかあああ!

せっかく取り寄せたからやろうと思うけどネ!