早起き出来てます | ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^

旦那の「ポケ太」は、仕事に行っています。

【お弁当作るぞう!早起きするぞう!】という

去年からの「抱負(^^;)」、今のところ出来ています^^

いまのところ、2回(プ

玄米炒飯弁当・おかず(^^;)は冷(ry

玉子焼き・かつお菜の海苔巻・鶏肉ハンバーグ・枝豆入りかまぼこみたいなの・玄米ごはん

ワテの一番の試練は「弁当」ではなく、「早起き」です。

なので、お弁当の中身は簡単なもので、ホントは載せる程のモノでは

ないんだけど、

一応、作ったし、写真撮ったし^^

ポケ太はベジタリアンではないので、お肉は入れます。

が、ワテが『肉!を調理する事はあり得ない』ので、ウインナや

ハム、ベーコンなどが多いです。

で、

ハンバーグも出来てたものを使ったわけです(― ―|||

冷食を上手く利用したいですねん(えっ


・・・・・・・・・・・



眠いです。夜なかなか眠れません。
昼夜逆になってる感じが・・・
なので、今頑張って起きてるんですが、
寝てしまいそー・・・Zzz