こんにちは orangeオレンジ risuです



去年の夏、

推しグループができ

人生初のファンクラブに入りました




マイペースな推し活なので

コスト抑え目です苦笑



今年の元旦に

メンバー2名の

プライベートメールメール

登録しました



1人は中国人のメンバーです

彼は頭がよく

自国語以外に日本語・英語・韓国語

が話せるのですが



新年最初のメールには

日本人でも

なかなか書けない程の

しっかりとした新年挨拶や

里帰りしていたこと

地震への心配など



長文で心温まるメッセージでしたくまクッキー




これが彼の仕事:アイドルといえば

その通りなんですが



ミステリアスな表現が素敵で

体もはれるところが魅力キラキラ

頑張って欲しいなぁと更に感じましたグッド!



ちなみにもう1人

マジ推しのメンバーからのメールは

いつも2〜3行です笑


文章苦手ですが

まっすぐで

何か受けとるものがありますキラキラキラキラ



2人とも

こんなに届くの?ってくらい

送られてきます



他にもblogやSNSなど合わせると

供給半端ない



推しという世界も

面白い

いちいち新鮮笑



推しからもらうパワー

上手に力に変えたいアップアップ