皆さんオレンマニエヨ(^^)

SHINeeのLIVEに三日間も行ってきてしまいましたがね😁
三日間なんて高校時代のチェッカーズ以来だわっ(爆)

まさか自分がK-POPのアイドルちゃんたちに
ここまでハマるとは✨
自分でもビックリですわ😱

最初は3日のみチケットとったんです。
しかも全くK-POP知らない幼馴染を誘い~

んで娘が5日のチケット三枚だぶってしまい
mixiとかで声かけたら、なんとユンゴンが
きっかけで仲良くなったチングがなんと
SHINeeちゃんたちのペンだから行きたいって
言ってくれて、なら私もご一緒するよ!って
なりました~😍
あと一枚はLIVE数日前に、Twitterで声かけたら
なんと佐賀から来たいって方がいて。
もうビックリしちゃって。
まだ席がチケボから来てなかったけど
譲って下さいって言われて、
佐賀から来るのに、アリーナじゃなかったら
申し訳ない~って思って。
そしたらアリーナで良かったよ😭

そして3日の夜、娘が4日も行きたいとか
言い出すから、しかも一人で行くとか言うから
まだ中学生だから一人は心配で❔
私も行くことに(笑)
オクで少し安く落札できて。
なんとSHINeeでは初アリーナでした😳

始まった途端めちゃ感動してしまい泣きました💦
いい歳したアジュンマが~😝

娘とは席はバラバラでしたが、近かったです。

そしてお隣になったオニュペンさんがふ

これまたよいかたで!
アメブロもTwitterもやってる方で。

$Love is a little wish-IMG_7024.jpg

チロル頂きました💗カムサハムニダ~🙇

5日は、ユンゴンペンチングと少し早めに
待ち合わせして、コメダ和風バージョンに
連れていきミニシロノワール食べました💗


$Love is a little wish-IMG_4894.jpg

会うのは一年半ぶり?かな。
今まで沢山のLIVEに一緒に行ったけど、
本当ここまで音楽の趣味があうチングは
いないのだよ~
ユンゴンの幻となった、韓国でのソロコンサートに
一緒に行くはずが、一週間前に、中止になってしまい。
でももう飛行機チケット取ってしまってキャンセル料
払うのももったいないので、行こうってなって。
それから、ユンゴンの日本でのイベントや
クラジのLIVEは韓国でのLIVEも含めて、
何度一緒にLIVEに行ったのか?数えられないね~

しかも、同い年だし、誕生日も近いし、血液型も
一緒なんだよね(笑)

なんか、プライベートでも(笑)やることや
思うことも一緒で本当ビックリなんだよねー。

今度は韓国でSHINeeのLIVEがあったら
一緒に行こーって盛り上がって(笑)
実現したらいいなぁ~✨

本当、若い子ばかりで、おにゅーって叫ぶの
恥ずかしいけど、おばさんだって
叫びたいんだよ(笑)
昨日ね、前の席の子二人に、ちょいと
バカにされたっぽかったから~💦
オニュオニュ叫んでたら二人に振り向かれ
私、昨日パンツ、オニュ色来てたから
それも二人にもう一度チラ見され笑われたのね💦
めちゃ、むかついたんだわ。
おばちゃんだからってしていけないことは
ないのだわ!
ってか、あなたちちも、年上だと思うのですが~
同じオニュペンだったみたいだから何か
悲しくなったんだよね。
LIVE中、いちいち喋っててうるさかったし。
ってこともあったし、昨日はアリーナでも空席目立ってたし、
アンコールも短めだったし、なんか疲れてた?
みたいで、なんか昨夜は虚しくて
寝れなかったのよね😨

三日間、毎晩、耳がウィンウィン言ってて
寝つき悪かった~😲
毎朝、頭ガンガンしてバッファリンの
お世話になってたし😣
歳だね~~~

3日はやっぱキツイね。

三日間は行かせてくれた家族には
感謝しないとね~🙇
ありがとうございました~

グッズ買ってみたよ(笑)





$Love is a little wish-IMG_6963.jpg


$Love is a little wish-IMG_5794.jpg


グッズ売り場にあった~
かっこよすぎ✨

$Love is a little wish-IMG_6544.jpg